吹田市で行政書士の求人採用情報・採用案内は江坂駅すぐのMIRAI行政書士事務所

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代表あいさつ

失敗なんて恐れずに新しいことにチャレンジしてください。

大阪吹田市行政書士『MIRAI行政書士事務所』の採用ページをご覧いただきありがとうございます。

現在当事務所では、外国人の採用・ビザ申請代行支援。ご高齢者支援としてご生前の遺言書作成、相続手続き、成年後見・終活サポートする2つの事業を柱としてお仕事をさせて頂いております。

外国人の採用・ビザ申請代行等、身近な経営のアドバイザーとして、運営のサポートや
ビザ申請のサポートを行っております。

ぜひ私たちと一緒に、いろんなチャレンジをしてみたい!
そんな方にお会いできることを楽しみにしております。

私は、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供するためには
まず私たちが毎日を楽しみながら充実した日々を過ごす事が
大切だと考えています。

勿論、誠実であり責任感を持って取り組んでいただく必要はありますが
家でゲームを楽しんでいるようにお仕事も一つ一つクリアしていくような感覚で
楽しんで欲しいと思います。

実は、私は今でもそんな感じで仕事に取り組んでいます。
毎日ワクワクしながらお客様にお会いしに行きますし、
暇さえあれば夢中で新しいサービスを考えています。

一度きりの人生だから
後悔の無い時間を共に過ごしましょう。

行政書士/事務業務(中途採用)

正社員 パートタイマー 募集

<業務内容>

将来は、事務所運営をお任せできスタッフを引っ張っていただけるような方を考えています。事務所の成長は、人ですから成長していただくためにはサポートは惜しみません。やる気があればぜひチャレンジしてください。具体的には、外国人の採用支援・ビザ申請代行・相続手続き・遺言書作成をご相談のお客様にご説明をさせていただきお客様にあったご提案をしていただきます。

高齢者支援サポートは、ケアマネジャーさんや介護施設からご紹介いただく高齢者さんに成年後見・遺言等のご説明をさせていいただき、将来の生活が安心できるお話をしていただきます。事務作業としては預貯金・株式・不動産等の名義変更をするために戸籍取得や財産目録・遺産分割協議書の作成など、必要に応じて行政書士でないと作成できない書類である遺言書や家族信託の契約書等の作成をお願いしています。

<募集要項>

採用職種 外国人の方のビザ申請・相続手続きのアドバイザー
勤務内容 ビザ申請書類作成、相続手続きの書類作成、戸籍収集、遺言書作成
必要資格
経験有無
歓迎する資格・経験 行政書士・営業職・普通免許・会計事務所等の勤務
給料 月給25万円以上
◎月給には固定残業代4万円(25時間分)を含む。超過分は別途支給。
◎前職の経験を考慮させて頂きお話し合いで金額を決定いたします。

【年収例】
500万円・28歳・営業経験5年・月給30万円+賞与

時給1,250円以上
◎前職の経験を考慮いたします。
フルタイムでは難しい方は、勤務時間も含めてご相談させていただきます。
◎短時間の勤務もご相談ください。
雇用形態 正社員・パートタイマー
勤務地 吹田市江坂駅
求める人 コミュニケーション能力が高い方 誠実な方
昇給・賞与 年2回
通勤手当 上限30,000円
勤務時間 9:00-18:00(休憩60分)
休日休暇 日曜・土曜・祝日、年末年始休暇 (月に数回休日出勤あり振替休日取得)
加入保険福利厚生 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金
研修制度有り ビザ申請・相続全般の手続きマニュアル動画視聴、福祉施設の補助金・助成金申請の研修を実施

MIRAI行政書士事務所を活用する未来へ

外国人採用を検討する企業が増え、AIを活用する企業も増えてきました。労働力不足を解決することができると期待している経営者様もたくさんおられます。

私たちは、そんなお客様にとって身近なパートナーとして気軽にご相談していただける専門性を武器に行動することが必要だと思っています。
お客様には、常に最新の情報提供とAI活用のご提案をお届けすることで、職場環境を改善し業績アップは勿論のことお客様の満足度向上を最大限に目指します。

 

お客様から感謝されるお仕事を一緒にしましょう!行政書士業務・相続手続き業務アシスタント募集中MIRAI行政書士事務所 採用案内エントリーはこちらから
新型コロナウイルス感染予防の取り組みについてMIRAI行政書士事務所では、感染予防の対策を徹底して対応しております。

大阪の行政書士『MIRAI行政書士事務所』では、
お客様へのご訪問の際には必ず、体温測定・消毒用アルコールによる手の消毒・マスク着用を義務付けております。

ご相談の内容によっては、ZOOM 等によるリモートでのご相談もお受けしております。

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